人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭番のいっぷく



高草山

高草山_f0179274_2043323.jpg

今日はここで荒れた茶畑の開墾。。。


標高504mの中腹、地元の町がよ~く望めます。。。


遠い昔、小6の秋の遠足、この仕事をしてからは、ハイキングコースの整備で来て以来です。。。


前は、いいな~。風が気持ちいい。。。と思っていたに違いない。。。



今回は、東海地震、津波が来たらどこまで来るんだろう、???ついつい勝手に映像を重ねている自分がいました。。。。


桜が育って花見ができるかな~。。。


にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
            もし宜しかったらポチッと


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
             お願いいたします!<(_ _)>
by hakkozouen | 2011-10-02 20:15 | 風景
<< ツルウメモドキ 登呂遺跡 >>


【庭番】 剪定からお庭造り、消毒等困った事なんでも・・・。植木屋は木の上にいることが多いので・・・。   090-1625-4145  お気軽にど~ぞ。

by hakkozouen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
八興造園ホームページ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ